Search this site
大阪〜Luna.グループ〜の社長ブログです。バーのオーナーをしていたからこそ、色々な人脈に恵まれて
若い人やがんばっている人を応援したいと考え、立ち上げた事業”ルナ ビジネスサポート”
<< この姿勢をみならいたい | TOP | あなたは出世するタイプ? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
何かの役に立てば〜
自分が出来る事を色々考えてみました。

知り合う、友人や知人が仲良い間は、ほとんどの人が出世したり、売上が上がっていくんです。
暫くの間は、その余韻もあるみたいです。

天然なので、私は、理由とかは分からないけれど

これを読んで 私の考え方に 賛同していただける方だけでも
私の視点までこれたなら
世界が変わっていくように思えるので

読んで頂いて、何かの役に立てればなぁ〜って思って
時々、書いてみようかなぁ〜って思っちゃいました。

けーす・ばい・けーす 取扱には、注意は必要ですが
そこは、経験でカバーできると思うので〜

難しい言葉は、使いたくないし。
呑み屋で飲んでる感じで、
読んでいただければって思っています。

なにせ、変人だから〜w。

バーっぽい
posted by luna | 16:50 | オーナー日記 | - | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 16:50 | - | - | - |