Search this site
大阪〜Luna.グループ〜の社長ブログです。バーのオーナーをしていたからこそ、色々な人脈に恵まれて
若い人やがんばっている人を応援したいと考え、立ち上げた事業”ルナ ビジネスサポート”
<< 何かの役に立てば〜 | TOP | 飛べない雀☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
あなたは出世するタイプ?
今のあなたの考え方を知る事は、大切なこと。
人を変える事は傲慢だけれど、自分自身を変える事は出来ますよね〜。
成功した友人たちは、この自己変革を行っている人が多いんです。
自分らしく、自分に挑戦してる人が多いですね〜。

現時点から、考え方を角度で1℃変えたとしたら、数年後には大きく違ってきます。
この傾向性を続ける事が大切なんです。
この、ちょっとした考え方の違いが、行動や色々な事に響いて来るんですよね〜。



さあ、あなたなら 下記の場合にどう考えるタイプ??

あなたは、ある会社に勤める平社員です。
就業時間は、朝の9:30〜18:00までです。
会社からは、残業はなるべくしないように言われています。
給与は、月手取り18万円です。

ー分が考える、給与分働く
∋間から時間まで、とにかくその場にいる
自分に与えられた仕事を精一杯やる

さあ、あなたは、どのタイプでしたか? 



楽しんで仕事をしないと、出世なんか出来るはずがありませんよね〜。
でも、それぞれの生活がありますから
他にやりたい事があって、するならありですよね〜。

「働く」って、「傍の人が楽になるように動く」ことらしいです。
だから、漢字も「人が横にいて、動く」と成ってるんですって

昔の人は、本当に的を得てますよね〜。
あなたの大切な人が楽になれるように〜。

答えは、あなたの心の中ですね〜。
同じ大切な傍の人を楽にさせるのなら、
あなた自身が仕事を楽しんでして貰った方が 傍の人も幸せですよ。

だって、大切な人が苦しみながら仕事をしてるのを
見てることほど辛いものはありませんから



posted by luna | 18:45 | オーナー日記 | - | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 18:45 | - | - | - |