Search this site
大阪〜Luna.グループ〜の社長ブログです。バーのオーナーをしていたからこそ、色々な人脈に恵まれて
若い人やがんばっている人を応援したいと考え、立ち上げた事業”ルナ ビジネスサポート”
<< あなたは出世するタイプ? | TOP | あなたは、使える人? 使えない人? >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
飛べない雀☆
公園の片隅で独りぼっちのすずめがいました。

よくよく見ていると、
飛べない様子。
すずめ1


ちょっと先では、兄弟らしきすずめが4〜5羽☆
チュンチュン言いながら、飛びまわっています。

心の中で
がんばれ〜!!
まけるな〜!!

近くに ねこが来たら、植木の中に隠れるんだよ〜

離れてみると、色では見分けがつかないものね。
すずめ2

困難を乗り越えたら、君には、すごい力がついてるんだろうね〜。
また、見に来るからね〜。
posted by luna | 19:18 | オーナー日記 | - | - |
posted by スポンサードリンク | 19:18 | - | - | - |