Search this site
大阪〜Luna.グループ〜の社長ブログです。バーのオーナーをしていたからこそ、色々な人脈に恵まれて
若い人やがんばっている人を応援したいと考え、立ち上げた事業”ルナ ビジネスサポート”
<< あなたは、使える人? 使えない人? | TOP | 個性ありますか? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
さくら・サクラ・桜・櫻・SAKURA・
JUGEMテーマ:つぶやき。



さくらのお花見は行かれましたか?
コジダックスの散歩の途中で
ちょっと、見上げたさくらさんをパチリカメラ
さくら3

さくらの花を見ると、
卒業式や入学式、
その時々のドラマを思いだしますね〜。

みなさんの心の中にも、それぞれのドラマがあるのではないでしょうか?
さくら1

いぜん、誰かに聞いたお話なんですが〜

桜は、寒い冬を越えないと咲かないそうで
よく人の生き方にたとえられる事が多いですよね〜。

辛い事を乗り越えたからこそ、満開の花を咲かせる事が出来るのだそうです。

冬の寒さが、寒ければ寒いほど、大輪の花を咲かせられるのだそうです。
まだ、花が開いていない人は、どんなに大輪の花を咲かせられるのか?
楽しみですね〜。

震災や就職難、家庭不和に健康、金銭関係、人の悩みは尽きませんよね〜。
その人がその難を越えられるから、その人に降り注ぐのだそうです。
さくら2

私自身も 今もたくさんの悩みがあります。
小説にかけるほど、たくさん色々な事を乗り越えてきました。
貧困、嫁姑の不仲、経営問題、就職難、難病、障害、詐欺、離婚問題、教育問題など
あげれば、きりがないほど〜。

だからこそ、なんでも喋れる。
この人なら分かってくれるって、思われるのかもしれません。
何かがあれば、
この事件を解決して行きましょう〜♪
な〜んて、おどけながら乗り越えてきました。

期限を区切られてきたからこそがんばれたのかもしれないですね〜。

さあ、あなたの目標または、希望は、はなんですか?
頭に浮かびましたか?

その目標を、いつまでに達成しますか?
または、いつまでに達成したいですか?

いついつまでに、目標を達成する!
と 書き出してみましょう。

毎朝、見る所に書きましょう!

そして、その目標を達成するために、
まず、何をするか?
それを、また、いつまでにするか?
その下に思いついたら書いて行きましょう☆

出来たら、達成できた日付を書き込み”達成BOX”に入れて下さい。
次の用件を書いてみて下さい。

1年経って、その達成BOXを開けてみて下さい。
色々な事に挑戦し、達成できてるあなたがそこにいます。

小さな事でもいいのです。
たとえば、「明日までに、携帯代を支払う」とかでもw。

3日坊主の私が、弱い自分を克服したやり方です。
これで、勝ち癖をつけて行くんです。

よかったら、試してみて下さいね☆


本日は、私が大好きな、堂本剛君の誕生日ケーキ
日本をこよなく愛する彼に、さくらが届きますように〜。
お誕生日、おめでとうございますハート












評価:
堂本剛
SHAMANIPPON
¥ 1,685
(2011-04-06)
コメント:DVD,必見です♪。剛君の素敵な歌声と、日本人だから出来あがったこの感覚をぜひ、堪能して下さい。

posted by luna | 21:57 | オーナー日記 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 21:57 | - | - | - |
コメント
コメントする