Search this site
大阪〜Luna.グループ〜の社長ブログです。バーのオーナーをしていたからこそ、色々な人脈に恵まれて
若い人やがんばっている人を応援したいと考え、立ち上げた事業”ルナ ビジネスサポート”
<< Time | TOP |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
この頃思う事
JUGEMテーマ:つぶやき。

暑い日が続いてますね〜
みなさん、熱中症は大丈夫ですか?

この頃、なんとなく考えた事

悩みをもってたら どうします?

分かってもらえそうな人に話をしてみたり
そんな感じの本を 探して読んでみたり
今ならネットで、同じ悩みの人を探してみたり
公的機関を利用したり

色々ですよね〜

そこで思ったんです

聞いて貰えるだけなら 優しそうな人を探して言えば良い事ですよね
答えが欲しいなら 悩みの内容に詳しい人とか、
詳しい人を知ってるんじゃないか?って思える人

悩みを聞いてもらって 共感して貰って だけでは 前には進めない事もある

TVを見ても、「あんな 素敵な言葉がなんで出て来るんだろう☆」って思う事があります
きっと、その人の言葉に その人の人生が その人の心(魂)が 出てくるからなんじゃないかなぁ〜
って 思うんです。

優しく 背中を押してくれて、安心できて
その人が、私もそんな時があったさ〜♪
って 笑い飛ばしてくれてるようで
言葉でなくても、
ギュって抱きしめてくれたり
背中をさすってくれたり

孫の手みたいな 優しさが
自分にも出来るかなぁ?
まだまだ、未熟なわたしに・・・

思う
posted by luna | 02:15 | オーナー日記 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 02:15 | - | - | - |
コメント
コメントする